生きてます

永い間更新が無くてホントすまん!!!莉々です。
何故長い間更新がなかったのか?
統一教会に消された?ネタニヤフの爆弾で爆破された?
その理由をお教えします。

コロナにかかってました。

コロナに親が感染し、その2~3日後親経由で感染しました。
私が感染して、今も嗅覚がダメです。
かかって3日目の時はありましたが、一昨日はゼロでした。今は少しずつ回復していますが。
1~5日目はずっとラジオを聴きながら寝込んでいました。

最近何してるか

最近は身長を縮めるために正座でずっといるのを心がけています。性別に早めに気づけば、身長を早く縮めれたから、その方がよかったと後悔してます。

あと地声を女声にする特訓もしてますが、結果が不安です。当事者の方には申し訳ないですが、結果を聞くと「偽物感が残ってる」みたいなことを思ってしまうんですよね…(場合による)友達とのゲーム通話はボイスチェンジャーを使ってます。

という訳で、色んな意味で回復中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?