見出し画像

輪廻末端の悲報の人生劇場

全てが愛でできてるって 君は言う

それはまぁそうなのかもしれないけど

そんなこと言ったって毎日は

ちっとも良くなんかならなくて

ホントに愛でてきてるのかなんて疑ってしまう

幸せだって言えば楽だけどさ

生活は苦しいばっかりで

今日も画面と睨めっこ

なんとかしてよって愚痴がこぼれる

分かってるよ そんなこと

だって悪意で成り立った世の中じゃ

こうなるのがオチだよね

派手にぶち壊すくらいじゃなきゃ

ちっとも良くなんかならないんだから

ねぇ どう?

君もこのミラクルにかけてみない?

それともぼくらを恨んじゃう派?

分かりあうのってすごく時間がかかるね

まぁウン何年もチリつもなんだから仕方ないか

まだまだこっちの勢力に引き入れる
君もわたし派に寝返っちゃいなよ
今日も塩辛い勧誘ごっこ
なんかぼくのこと目の敵にするやつもいるもんだからさぁ
こうしなきゃならなくなったのは
悪魔的な世の中つくったそっちの都合じゃんって思うわけ
ここのコメントには来ないけどさ
隠れアンチがほんと多くってねー
何言われてもいいんだよ別に
こんな仕組み人には分かりっこないしさ
元の元を辿れば
そんな世界を望んだのは自分だったってオチなわけだし
どこまでもマッチポンプな世の中でしたわ
自分も掻き出すまで分からなかったのでそりゃ衝撃でしたよ
もはや蠱毒に投げ入れられたかのような感触でしたね

あの、話ついて来れてます?
置いてきぼり食らってます?
人ごとじゃないよ
みんな望んでそうなってるんだからね
だっていつも自分の首しめてるのは
紛れもない自分自身でしょう
言いたいことも言えずに
自分の人生失くしてるままで
この仕組みに誰一人として例外ないですよ
全てが自分で選んだ結果として出てるのが
今生の今なんだから

あ、頭大丈夫ですか?
読んでてマジでヤバくなったら申告して下さい
どうにか対処するんで
無理するといけないですよ
自分一人で溜め込むのも良くないかもですね
誰かに聞いてもらうのもいいと思いますよ

(特に最近流れ着いたみなさん、どうも、初めまして。このnoteはわたしが一人でベラベラと回りくどく、ただつぶやいていくという仕様になっています。なにかコメントしなきゃとかも無理しなくていいです。ちょっと特殊システムかかってまして、返信するのもいろいろと大変なんで…)

あ、また喋り過ぎた
ご迷惑おかけしてます
では、今日もお仕事がんばってください

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。