見出し画像

地上の新天地への航海録

捨て身で乗り込んだ脆い船

死者たちと語らうレクイエム

今も未達の旅は続いてる

辿り着くまで夢見てる

あの日揺られた海の上

楽園探した血眼に

星を頼りに嵐越え

空腹堪えて神を見た

世界の果てへの夢掲げ

海の民は旅をする

魂超えた旅をする

金の棲家求め ジ•パングへ

醒めない夢よ永遠に

振り落とされちゃいないか

未来への希望は描けているか

この船にしがみつけ

大地に潜った方舟は今日も進む

涙、涙の一つなぎの物語

人々と神々の大いなる異次元計画

悪きものには裁きを

善なるものには救いを

悲願の達成 着岸の先へ

本物の愛に支配された

金色に輝く世界をのぞむ

ノアの夢見た地上天国

弥勒世迎え永遠の楽園ネバーランド

我ここに遂に至り

この大船に乗って

いざ みなで共に進まん

ぼくはぼくの望むまま

何者にも縛られずに進んでいくのだ

正心の赴く本脳が示すままに

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。