見出し画像

捻じ曲がった教えの顛末

遂にここへ手をかけようか

完結までの残りのリーチ

蔓延した教えの回収時期到来

磔死体掲げて悪魔と交渉

主よどうか我らをお守りたまえ

我らか弱い羊なり

愛を説いては神を語り

裏では天使殺して悪魔が微笑む

狂った世界の亡者のお話

神職として特別視されたい欲の塊

途端に魔に支配される悲しき人間の弱さよ

禁欲戒律儀式に縛られ

下に逸脱した愚かな指導者たち

肥大化してしまった負の連鎖

懺悔すれば赦されるのならば

神も仏もない世界

その呪いは必ず反射して彼らに届くことだろう

君に救いを 永遠の安息を

腐敗しきった人間共に

アーメン

権力者に都合よく使われた基督

人により書き加えられてゆく新たな教え

分岐の枝分かれはどこから始まった

十字に生贄にされたのは何者

真実は一体どこへ行ったの

みなが等しく神の子だと言ってるのに

本来境界なんて必要ないのにさ

勝手に仕切っちゃって

ほんとに困った人たち

均衡の崩れた行き過ぎたものは

滅び去ってゆく運命かな

先導者は謙虚さ奪われることなかれ

決して踏み外すべからず

時は満ちた

いざ 縁深き御靈らよ

理想都市国家 高天原シャンバラ建立に励もうか


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。