【2-②】リュウヘイ's Story ~始まりの始まり~

理菜「おはようございまーす、あ!✨ロビーのとこ、笹飾り、もう飾ってる✨

そっか、昨日の夜勤、ユキエさんいたからな🎵やっぱり綺麗に仕上げるなぁー、ユキエさん(*´ー`*)」


施設長「おはよう、都築くん✨」



理菜「あ、施設長。おはようございます。」




施設長「悠長に笹飾りみてないで、おしごとおしごと🌟

あ!!そうそう、もう知ってると思うけど、今日からキラッッキラの合宿メンバー達、来るから。都築くん、わりと責任者ポジジョンで組ませてもらってるからね、バッチリ宜しくな👌ほんじゃあ、ワシはこれで☀️」

理菜「え?あ、ええ??😵💧」


軽くは聞いてたけど、、、責任者ポジ、気を引き締めなきゃだな。


土日とか子供達の試合とかもあるし、
うまいこと段取り組みながら両立がんばんなきゃ🌟



時間ないけどギリギリまで学習しとこ、
お客様の情報はしっかり把握しておかないと、、、。⚡💦



ーーーーーー



、、、んーと、
なになに、数々の地方オーディションを勝ち抜いてきた精鋭から生まれた
新生男性アイドルグループ、7人組、と、、( ・-・)。φ(..)


一番年上で、25歳、一番年下が17歳、、、、。

ひえー、未成年ってことよね、
現役高校生いるんだぁー、うちの子達も応募できたな、、、まぁ、歌もダンスもやったこと無いけど笑っ

やば!集中集中✨💦💦



、、、そして、午後。




ーーーープロデューサーであるSKY-airこと、

日高社長含むOne:FIRST関係者や
メンバー達が到着。


理菜達、スタッフ一同で、施設内のホールでお出迎え。

10名前後のTVクルーさん達にイケメンメンバー達、それからひときわ目をひくオーラを纏った方が。。。


理菜『、、、、わ✨』心の声で感嘆を表す私✨



日高社長「本日から1ヶ月間の集中合宿に入らせていただく【チームOne:FIRST】の責任者、兼、BMMG代表取締役の日高と申します。

皆さん、

宜しくお願いいたします。」


深々と頭をさげる日高社長。
大人気だったAAAAAAのメンバー時代とは、また違ったステキさで、、、✨

そのあと、TVクルーさん達からの撮影の流れなどの説明を軽くお聞きし、早速、撮影も始まりつつ、合宿メンバー達の紹介が始まる。


日高社長「では、レオからお世話になる合宿所スタッフの皆さんへご挨拶してもらおうかな」


深々と頭をさげる日高社長。

大人気だったAAAAAAのメンバー時代とは、また違ったステキさで、、、

本当にかんじの良い方だな。。





レオ「はい!
僕達、近々デビューを控えてる7人ボーイズグループ【One:FIRST】と申します、まだまだひよっこですが全力で頑張ります!

僕、一応
最年長やらせてもらってます、

【レオ】こと【植村礼王】と申します!!!✨」


めちゃ明るくて元気で礼儀正しそうなコだな✨(*´ー`*)←もうおばちゃん目線




順番に自己紹介していくメンバー達。



みんな、ほんとにいいこそうなコだかりで、、、


あ、
最年少のコ、ってあのコかな。


確か高校生の、、、、

リュウヘイ「えと、
【One:FIRST】のリュウヘイこと、黒木竜平です💦

17歳です。あの、宜しくお願いします。」


(*´ー`*)笑っ
やっぱまだまだ高校生なんだもんね、
緊張しちゃって、かわい笑っ


伏し目がちで控え目に挨拶した現役高校生に我が子を重ねながら、母親気分になりつつ、



、、、ん?


あれ。。。


ちょっと緊張してたはずの挨拶後の佇まいが

ちょっと引っ掛かった気がした。。。


、、、
なんかあのコ、


前にどこかで、、、みかけたような、、、。。。




どこだっけ。。。




日高社長「ということで、彼らOneFIRSTメンバーは過去にもどこかしらで活躍してたコ達も含んでます。

場所特定などしてしまう一部のファン達に合宿期間中にバレたりしないように諸々、宜しくお願いいたします」

そっか、なるほど、まえにTV出てたりしてたとかで知らないうちに見たことあっただけなのかも☀️←ひとりで納得



施設長「、、、で、次、都築くん、ご挨拶を。」



理菜「あ、はい。宿泊棟サブリーダーを務めさせていただきます、都築理菜と申します。宜しくお願いします。」


メンバー「宜しくお願いします!✨」


竜平「。。。。」


樹音「竜平、どしたの?」

竜平「。。。んー、なんでもない。」


ーーーーー



そして、

理菜と竜平の
運命の合宿が始まる。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?