携帯基地局健康被害

ペットボトルを並べて寝たが頭が痛く、アルミホイルを入れたキャップを被って、アーシングマットを敷いて寝た。寝る時も高周波ノイズがうるさい!波の音をスマホ(機内モード、wifiも切)から流して
寝た。起床して痺れ感変わらずあり頭重い。疲労が回復せず動けない。部屋に居る限り頭が痛いのとうるさい高周波ノイズで熟考という行為が出来ない。つまり集中できない!!
国会議事堂は電磁波シールドされてるらしい。議事堂の前で自決してやれば電磁波健康被害が世に少しは広めらるだろうか。逆にそれくらいしなければマスゴミに黙殺されるだろう。すぐに仕事を辞めてどこかに避難する以外毎日部屋に居なければいけない状況・・。自暴自棄になる。今朝も宅配で仕事のの素材が届いた・・。
引っ越すにせよ急場しのぎの方策を講じないと無駄に健康を蝕まれる。安いドミに泊まるとか?サーモバリアを買うのも40mもいらないのに半分量で売らないと言われたし効き目があるかわからんし非常に嫌な気分。窓に貼るフィルムを全窓分買うのか?かなりな金額になるし、エアコンを設置できない構造なのに窓も開けられなくなる。
窓を開けるならラス網やシールドカーテン(これまた高価)・・シールドクロスで覆われたシェルター(20万円前後から)とか買うくらいなら転居だ。シールドしたとしてこの非常に耳障りな高周波ノイズは小さく出来るのか?
 楽天基地局が建った時と同じ音なので、向かいのダイアパレスの基地局か・・裏手の巨大基地局なのか・・。開口部の裏側に基地局がある場合、開口部対面に反射が返ってくるような建築物状況をみれば大丈夫かと思ったが、現状を見るともはや「安全そうなマンション」の判定が出来ない。内見時TM195持参するもこれの数値もよくわからない。今回内見した3件はいずれも転居前マンション内と変わらなかった。更に近所にTV局あり、これは影響するのか・・?頭が痛いので家に居ても行動できない。仕事がひと段落ついて隙間に趣味活動楽器練習というようにアクティブに動けない。この部屋に居る限り常に電流を流されている籠に閉じ込められているかの様に、息をしている事しか出来ない。頭が痛い。シールドクロスで作った頭部をすっぽり覆う袋のようなもの・・25000円位で通販出てるが効果あるのか?
ステンレス網戸が全然マシになっていないのだが、シールドクロス小物の口コミって全然見かけない。ネットで電磁波被害の市民団体みたいなところにコンタクト取ったが、けんもほろろな対応ばかりだった。FB のその手のコミュも動きがあまりない。対策やグッズの口コミ等の情報はどこにあるのか。一番マシだったのは5ch 電磁波スレだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?