見出し画像

携帯基地局健康被害

頭が痺れていておかしいです。マイクロ波聴覚効果によるRFノイズは相変わらずうるっさくておそらく寝ている間も神経は24時間休まって無いと思われる。腰も痛いので就寝中の脱力も出来てない。。寝る時のこのノイズは非常に耳障りでほんとにストレスです。目覚めても今も常に耳を刺してくる・・。この電磁波被害以外は問題ない新居だけに許せなさすぎる。今朝、「結露」という単語が浮かばず、認知症?!と思ったがなんかおかしい・・。頭がやはりクリアでないというか閉じてる感じがする。電磁波により脳の関門が緩み、カルシウムイオン漏洩があるというのは実証されています。電磁波被害で視力低下も確認されている。2年特約冬季特約があるし、市内で電磁波影響無い場所、条件に合ったマンション・・と、探しても今回みたいに電磁波が酷かったり後から建つ可能性もあり、気持ちが萎えていますが、正月期間にニセコなどの自然環境へ行き、「真に体が楽な状態」を思い出そうと思います。
 別宅も常にRFノイズでした。無防備で就寝しているが、ここにいる程の頭の痺れ、腰ダメージは無かった様です。敷地内に携帯基地局が建ち、近隣にもバカみたいにぶっといタワーが建ってます・・。
これから人口が激減していくのに、電磁波汚染を進めて何なんだと思います。心ある人は住まなくなるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?