携帯基地局健康被害

本来の寝室に布団を窓と並行にしてペットボトルを並べ
以前作った段ボール内側に銀紙を貼ったものを窓辺に置いて寝た。
特に効果変わらず。とにかくこの高周波雑音。RF 高周波音?非常に耳障りでうるさい。音は一様ではなくうねったりしている。
前のマンションで楽天基地局が建ったらこの耳障りな音が四六時中存在するようになった。それと全く同じ音がする。このマンションには基地局は無いはずなのだが、わかりにくい形状で実はあるのだろうか?入居申し込みの時マンション管理組合に聞いてくれと不動産屋に言ったのに全く役立たずだった。ここのマンションの裏手にあるアホみたいにデカいタワー型?基地局と、向かいのダイアパレスの基地局を撤去したら住めるようになるだろう。
 ホムセンでトタン板、亜鉛板が売っていた。幅60㎝なので窓一組に3枚いる。昼間はどこに置けばよいのか?ベランダに置いて飛んだら大事だし、今は暑くて夜も窓を開けているのにトタン板を置いたら暑くてダメなのではなどいろいろ考えるが・・
 今も頭が痛く高周波音クソうるせーし、自分の健康がみすみす蝕まれていくのが我慢ならない。
 仕事や趣味なんてやってる場合ではなく即退去の手続きをするべきでは?新居が見つかるまでホテルにでも泊まれば良いのでは?
そうなんだろう自分は何をやっているのかと暗い気持ちになる。11月以降退去が罰金とかふざけた契約になっている。10月中に出るしかないのでは・・とか
先延ばし主義の自分はこういう英断もしたくない性格・・。そもそもこの部屋にいるとうるさいノイズと頭痛で、じっくり思考をしたくない状態になる。ゆっくり頭を使って検討するなら部屋の外に出てじゃないと出来なくなっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?