見出し画像

携帯基地局健康被害

 今日も朝から頭が痛い。部屋に居て作業しないといけないので非常に苦痛。室内は小児癌発生レベル数値。RFノイズが非常にうるさい!
仕事に集中するのは音楽などかけないのだがオーディオを切っていると高周波音が耳障りすぎて耐えられない。
 札幌の札駅から西側エリアはマンション屋上に太い基地局が2本も3本も建ってたり、北電タワーはあるわTV局はあるわNHKはあるわで
人の住むエリアではない。特に幼い子、若い人は危険(放射能と同様)というが、若くない人だって耐えられんわ!
 電磁波シールド関係商品を作る会社が結構ある。電磁波被害で商売する。政府は電磁波規制しない→病人が増える→電磁波シールド会社が儲かる→経済回る
 海外では使用不可な添加物使用放題→病人が増える→医療関係儲かる→経済
日本ってそういう国だよ。国民を守る気は全くない。欧州と何が違うんだろう。人間自体が下等なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?