見出し画像

占い猫

#物語の発想法を学ぶ
どんな悩みも消してしまう占い師さんが近所にいると噂を聞いた。
深夜の公園で鑑定をしているらしい。
鑑定代はチュールチュールチャオチュール♪♪♪の猫の餌だと言う。
一体どんな占い師さんなのか気になった私はチュールを持って公園へ行くことに!

深夜の公園は猫にチュールを与えている人たちで溢れていた。
まさかのチュール大会??♬

これは一体なんだろう?訳が分からないまま私も猫にチュールを与えていた。
結局占い師さんがどこにいるか分からず帰ってそのまま眠ってしまった。

夢の中・・・猫ちゃんがいる。
さっきは美味しいご飯をありがとニャン!さてさて何を占いますか???

朝・・・あれ?夢の内容覚えてない。

私はまたチュールを手に公園にいる。
今月はもう何度目だろう?
夢の内容はいつも思い出せない🐈
猫ちゃんに足元ゴロゴロされてメロメロ。可愛すぎで「まーいいかーっ」て気持ちになる。

深夜の公園で猫ちゃん達に癒され続けた私は、今までの悩みが嘘のようにどうでもよくなり、毎日が楽しくなりました!
凄いニャ~🐈

猫ちゃん、ありがとニャン💛


#物語の発想法を学ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?