自分が頑張らなくても良かったんだ~😉

先日帰りが遅くならないつもりで出掛けましたが、かなり遅くなってしまいました。

帰り際に、ヤバ!夕食の準備してなかったー。と気が付いた😅

連絡した所、適当に作って食べてるよーとの返事。私の分はありませんでしたが😅🤣🤣

私は20%offのいなり寿司を買って帰りました。😊


帰りが遅くなる日は先に準備しておくなど、いつも頑張っていました😅

今回の事で、なーんだ無理に作っておかなくても良かったんだ~。私がやらなくても何とかなるのね~と言うことが分かりました😊😃😋

そして私は食事は手作りで、体に良くないモノはなるべく摂らないようにする!との考えがあります。でも安く買ったいなり寿司が美味しかった😅。時々はこう言うのもいいのかなーと思いました🥤🍡😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?