見出し画像

除霊していただきました。

少し前に霊能者さんに除霊して頂いた。

ずーと気になっていたんだよね、何か憑いている感覚があったんだよね。

すぐに疲れる、思考がネガティブ方向に引っ張られる、外に出て行動できない。こんな事が続いておかしいなと感じていた。

そんな時、偶然知った霊能者さんに視て頂いた所、やはり憑いていた(*_*)

何か変だなって言う感覚大事。今まで何かを感じる事はあってもスルーする事が多かった🙅(意識向けていたらもっと早く気が付けたのに!)

今の時代、贅沢なモノで溢れていて感覚を使う事が少なくなってきたと思う。贅沢品は嬉しい限りだけど、地球の環境も考えて自分の周りのモノを減らして行こうと思います🌸

そして、二度と憑かないようポジティブに物事を捉えるように努力しよーー🐈

除霊後は気持ちが前向きになり肩が軽くなりました👍

先生ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?