見出し画像

人気★超スリム水筒 POKETLE

🌸話題のコンパクト水筒の良さをお伝えしたくて記事にしてみました。私がオススメするポケトルや最近テレビで紹介された薄型の水筒だったり、スリムさにもいろいろあり!この度は勿論POKETLEをご紹介(*´꒳`*)

…実際に使った人でないと良さを理解出来ない小ささですよね(笑)
でも今の時代に超絶ピッタリ❗️ハマった訳です。
始めに考えた方って凄い。世の中はどんどんスリム化してますからね…。

🌸現在の流行は、

いかにコンパクトに出来るか‼️

まずカバンが小型化しています。
携帯がスマホになり薄くなりました。
財布や最近ならばエコバッグも入れていたらスペースがないんですよね。

🌸今回紹介している「POKETLE」はうちの店でもよく売れています。120mL。
「小さすぎない?すぐ飲み切っちゃうよ」と言われます。ガブ飲みする方からするとそうですねw
私も結構飲む時は飲むので、この小ささはすぐ無くなってしまいそうで不安でしかありません。

でもちょっと待ってください。

最近の自分のお茶事情を考えてみてください。
500mLのペットボトルを買ってはみますが、余ったりしていませんか?私は350mLでも余る時があります。勿体ないからと大きめの飲み物を買いますが、余る事があります。よくよく考えると、これ実はちょうど良いサイズ!ジャストサイズなんです!
この「POKETLE」は、ちょっと薬飲む時とか小さい鞄の方にオススメ。なんならズボンのポケットにも入るサイズなので、カバンを持ち歩かない方にもオススメですし、真夏のちょっとした買い物にもオススメ!少ししか外に出ないけど、熱中症は心配です。念の為持っておく。意外と使い勝手が良いんです。

カラーも使いやすいところになっています。
前作の「POKETLE」は結構ビビットカラーでしたが、今回は霞んだ大人っぽい色です❤︎

最近ではこれ以外にも薄型だったり、200mLのもうちょっと大きいスリムなものも出てきましたが、この「POKETLE」はスリム水筒先駆けです!メディアでも何度も取り上げられていますので、安心して使って頂けますよ♪

どの水筒を買おうか迷ったら、まずはカバンのサイズで検討してみてはいかがですか?

するとおのずとこちらの水筒に行き着くかもしれません(*´꒳`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?