月刊ELISA(2022/2)

一応は続けてみる。

でも正直なところ、ネタはあまり無いんだけど。

だって今月は

ソシアス 美緒さんとのインスタライブくらいしかなかったので。

ちなみに1月に収録したアニソンフラッグの公開は3月だということです。

(スラムの少年さんとのspoonでの発言より)

(アニソンフラッグで代表曲を何か一つ歌われたということですけど、諸々の権利とか大丈夫なの?と他人事ながら気になった。)

三月は何か色々書けますように。。。誕生日も近くなってきた今日この頃。

*ELISAの誕生日ですよ。私の誕生日12月だから全然関係ない

特段の事情あるわけではないでしょうけど、

何か2022年になってからELISAのSNS更新頻度下がったね。

とにかく早く良き話あることを願うのみ。と書くのは何回目?と思いつつ。

また来月書けたら書く。書かないかもだけど、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?