2022年のELISAへの願い

これは先日収録された

のことかもですけど、

ここら辺から近日中に「新曲」が発表されるっぽい。

(それがどういうものかはわかりませんけど)

例えば配信限定のものなのか、ゲームやアニメのタイアップがあるのか。(ないと思うけど)

2021年のELISAは表立った活動と言えるものはミセスSDGsジャパンに出場されて、デヴィ婦人賞もらったくらいでしょう。

細かく言えばご友人とのspoonラジオ番組もありますけど。

というように5月からSNS発信を本格再開して、

今年から歌手活動を本格再開するようです。(spoonやご友人とのインスタライブでの発言)

私が今望むのは居場所がハッキリすることでしょうか。(事務所・所属レコード会社)

ただまあメジャーアニメレーベルでELISAが行ける可能性あるのはランティスくらいでは?と勝手に思う次第ですけど。

(ぽにきゃ・キング・flyingdog・コロンビアは難しいかな?と)

勿論ソニーミュージックが再契約してくれたら一番いいのですけど。

(正直なところ、SACRAMUSICとは契約切れているのは多分HPから名前消えたところから間違いないのですけど、社内レーベル移籍した可能性はなくはない)

先日のアニソンフラッグが出演決まった経緯も気になる次第ですが(直接仕事依頼メールでも来たのかな???)

取り敢えずは本格的な活動再開願うのみ。LIVEもしてほしい。

誕生日イベントあればいいなあと。

銀河英雄伝説、またTVアニメ放映あるならELISAのED期待したいけど、ソニーミュージックとの縁が切れたらならば無理。

それはとある科学の超電磁砲のEDが井口裕香さんに変わったように。

15周年をどういう形で迎えるか。

私はまだELISAを諦めたくないから、頑張ってほしいと願う次第です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?