月刊ELISA(2022/1)

とか言いつつ、継続するかは分かりませんので、

悪しからず。

今月のELISAはアニソンフラッグの収録に参加したくらいですかね。

先週の更新がELISAの回ではなかったから、公開は早くて二月中旬でしょうかね。

あとは、実家帰られて幼馴染と会われたみたいですけど。

年始の挨拶で

とか、私への返信で

というところを見ると、まだ大きな進展はなし?なのでしょうかね??知りませんけど。

個人的には今のこの時代なのだから、配信で洋楽のカバー曲とか歌ってほしいなとか思いますけど、

それは多分何かの事情で出来ないのでしょうね。

例えば作詞が出来るのならば、歌とは別でそちらでの活躍期待したりするのですけど、

そういうのも無いので、ひたすら歌での活動待つのみで。

私が、こういう自分勝手な文をELISA本人にぶつけるのはELISAを悩ますだけで、良いことでは無いとは思います。

今のELISAに不満があるわけではありません。

待つだけの時間過ごしていると余計な事考えてしまうのですよね。

ELISAへ

私の意見なんて私個人のものでしか無いので気にしないでください。

自分のために歌を歌ってください。

納得いくように。

ELISAにはまだ世界中にファンがいます。

自分のために。そして、みんなのために歌ってくれればいいなと私は願ってます。

ELISAが私たちの知らないところでたくさん頑張っていることでしょう。

もし読んでくれたならばありがとうと感謝します。

ではまた書くかはわかりませんけど、また来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?