月刊ELISA(2022/3)

さて、どうしたものか。

何がと言いますと、私はあくまでファンの一人でしかないのですけど、

そんな私が発した言葉でELISAを悩ましているのだったらそれはマズいなと。

(私の理解では)ELISAは褒めて伸びる人で、

間違っても叱ってそれを糧に伸びるというタイプではないので、

ネガティブなことは言うべきではないわけで。

それを言うことでこれまたELISAに更に気を遣わせる事になるし困ったなと。

頑張れ頑張れと言って励ますつもりだったのですけど、

それが今うまくいっていないELISAにとって負担になってしまったなあ、と。

それは私が無意味などころか余計なことを言ったからそうなったわけで。

でこういう文章が更にELISAに負担掛けてしまうのよね。と。

でも書きました。それは何故なら謝りたかったからです。

私はELISAが再び私たちの前で歌うことを望んでいます。

二度と会えないなんて嫌です。

だからもう、今の現状気になるけどなるべくそういうことは言いません。

いやホント、そういう後ろ向きな気持ちにさせて申し訳ありません。

ところで、最近近況報告少ないからスラムの少年さんとのspoonが

一番の情報源となっているわけで。

言えることはないのかもだけど、

日常話と月一くらいで何かの報告欲しいなと思う次第。

(ところで執筆現在でアニソンフラッグELISA回まだ公開されていない)

(3/30更新で出てくるのかな??)

次回は4/14のELISA誕生日に合わせて更新(する予定)です。

<一応誕生日当日はELISA本人発信あると信じているので、

 前日の4/13までに作成予定です。>

(別途4月末も更新します)

ファンレター送りたいけど送り先わからない・・・

↑私が言う筋合いではないけど、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?