見出し画像

双子の運命

以前、同じ生年月日でも運命は違うという事を書きました。

では、同じ生年月日で姉妹だったり兄弟だったりする双子の場合はどうなのか?

結論的には似た運命だけどやっぱり違います。

双子の場合、同じ学校へ行き、同じ時期に恋人が出来、同じ時期に就職し、同じ時期に結婚し、同じ時期に子供が生まれる(そしてその子供もまた双子の場合が多い)って事もたまにあります。
この場合は、恐らく生まれた時間に大きな差が無い場合です。

時間に大差が無く、尚且つ同じ親御さんに育てられていれば、似たような人生となります。

ですが生まれた時間が30分~1時間ズレれば、双子であっても進む道は変わります。

また、男女の双子の場合は全く違います。
(男性命と女性命で運勢が変わるので)

なので双子であっても全く違う運命だったり、大きな差が生まれたりという事もあるのです。

生年月日で見る占術は本当に奥が深いのです。

生まれた時間や場所、環境などによって大きく変化しますので、同じ生年月日だからと言って同じ運命という事はありません。

生まれた時間が近い場合、性格面では似る傾向がありますが、これもまた時間がズレれば性格の面でも価値観の違いや考えの違いも生まれてきます。

また、生まれた時間も大差なく、同じ母親から生まれたとしても、別々の環境で育ったり、養育期に離れ離れで暮らしていた場合も性格や運命に相違が出てきます。

あとは、一番の違いは名前ですね。
名前まで同じにはならないので、やはり双子であっても運勢は大きく変わってくることになります。

そういえば先日の記事で私は某芸能人と同じ生年月日であると書きましたが、実は私と同じ生年月日の芸能人の方はもう一人います。

芸能界に2人同一生年月日の方がいるのですが、それぞれ結婚した時期が異なります。
ただ、その時期を見てみると、この生年月日に訪れる3回の婚期のうちお二人とも、1回目と2回目の時にご結婚となっているんですね。
ちなみに私は3回目の婚期の時に結婚しました。

婚期はだいたい2~3回ほどあるので同じ生年月日の人が先に結婚しても焦らずに、逆に自分も結婚できるんだ!って自信持って良いかもです。


サポートいただけると嬉しいです! お役に立つ情報たくさん配信していきます!