運は変えることができる

以前、こんな記事を書きました。

運の良し悪しというのは持って生まれた命(生年月日時)でほぼ決まってしまうのですが、仮に悪い運として生まれてしまってもある程度は変える事ができます。

四柱推命では、10年区切りでの大運という運気と、年単位での歳運(流年)という運気があります。
自分の命式が悪くても、大運で良い運気が巡ってきていれば概ね良い10年が過ごせますし、大運が悪くても歳運で良い運気が巡ってくれば良い時期を過ごす事ができます。

また、大運が悪く年の運気も悪いという場合でも玄空飛星などの家の風水や、奇門遁甲などで吉運を貯めて行く方法など回避法は色々とあります。

悪い時期を少しでも底上げするという事はある程度可能なので自分が今あまり良い運気では無いなと思っている場合は、しっかりと命が観れる鑑定士さんへ相談してみてください。
悪い時期は四柱推命でもある程度回避できますが、先に挙げた玄空飛星や奇門遁甲を使うことでかなり良くして行く事も可能なのです。

実は何気に私がその一例です。

私は命が悪くこれまでロクな事のない人生でした。

四柱推命自体は昔からやっていたのでどんな時期なのかは概ねわかっていたのですが、そこを回避するという方法がわからなかったのです。

ですが、開運していく方法を知ってから大きく変わり始めました。

ただ、この開運法、私もまだまだ色々実験中で、一応風水師を目指しているのもあるのであえて悪い事象も自分に実験したりしてます笑
(悪い事象はほんとにすぐに出てくるのでビックリですが・・)

今のところ私が効果が高いと思えるのは、玄空飛星と奇門遁甲です。

どちらもそれなりに知識が必要で難しいですが日々是精進って感じですね。

四柱推命の知識があると上記2つは少しだけ入りやすいかもしれません。
ご興味ある方は是非!


サポートいただけると嬉しいです! お役に立つ情報たくさん配信していきます!