見出し画像

こちらでは初めまして⭐️

命理学研究家 天雪鈴蘭(あまゆき りら)
と申します。

note始めてみました。

普段は四柱推命をメインに、宿曜や方位学などを用いて鑑定をしています。

四柱推命はかれこれ20年以上やってますが、今でもまだまだ精進中。

最近では四柱推命以外でも、風水など開運するためのいろいろを学ぶことに精を出しており、これを身につけるまでに10年ほどかかりましたがようやく幸せの本質やそうなるための実践法がわかってきたところです。

私の経験や、これまで見てきた人たちの体験も踏まえ、少しでも幸せを掴みたいと思う人へ何か発信できたらと思っています。

色々と独り言みたいなことも書いていくかもしれませんが息抜きにでも見ていただけると幸いです。

サポートいただけると嬉しいです! お役に立つ情報たくさん配信していきます!