見出し画像

手っ取り早い開運法

開運法っていろいろ巷ではあるんですが、実際は個々の八字(命式)を見ないと正確な開運法ってのはできないんです。
風水とかも実際にはその人の生年月日で出します。

なので、巷に溢れている開運法というのはある意味オールマイティなのですが、効力もさほどないのが現実。

例えば黄色い財布を持つと金運が上がるとかありますが、黄色がその人の八字において凶だった場合、効果が無いどころか、金運を下げてしまうわけなので危険だったりします。

でもまあ、概ね手っ取り早く開運できる方法ってのも無いわけではなく、効力的にはそれほど絶大ではないものの、ちょっとした低迷をアップする事はできます。

どんな方法かというと、自分が一番好きな食べ物を食べる。

これは、一番好きじゃなくても、今真っ先に思い浮かんで食べたい!と思うものでも良いです。

そしてそれを食べている間だけは、その食べ物に集中するのです。

例えば、プリンが大好きという場合、そのプリンの形状、香り、食感、旨味、これらを五感の全てを使って感じ取ります。

その食べている間だけでも集中し、幸せ~と感じる事ができれば成功。

ちょっとでも邪念だったり、普段の悩みだったりが出てきてしまったらそれは失敗ですのでもっと美味しいプリンに変えてやり直し。

ちなみに私は、ボール(下町ハイボールね)飲みながら白子ポン酢を食べるってのをすると大成功します笑。

物は人それぞれですけど、幸福感をいかに感じるかってとこが重要なのです。

お試しあれ!

サポートいただけると嬉しいです! お役に立つ情報たくさん配信していきます!