やが君各話感想:続・選択問題/夜明け前のこと

注意
原作34話(6巻収録分)、アニメ13話までのネタばれ込みの内容です。
今回も、幕間感想込みです。

続・選択問題の感想

・顔が良いからって許されな・・・・許されてる(白目)
・リボンを取るな!襲われるぞwwwww
・発情すんなwwwwww
・てくびかー
・この頃・・・平和だったなぁ(白目)
・「私は君じゃなきゃやだけど 君はそうじゃないから」ほほぉ
・『それでもわたしはこのまま変われないのかな』『やだな』侑は変わりたいんだよね。燈子は気づいてないけど。
・心臓が選んでくれたらと願う侑の独白がハイライト。しかし、心臓が選んだ時には…
・す べ て み て い る ぞ

夜明け前のことの感想

・高校一年の燈子と沙弥香のやり取り。ささつ2たのしみですね(恐怖に震えた眼差し)
・沙弥香視点のモノローグが中心。アニメでもこれを基にしたエピソードがあるが、燈子が侑と出会う前のエピソードだったから映えるのではという疑念はある(苦肉の策だったのかな)
・『この子が人を頼るのは珍しい』本編じゃ逆に想像つかねぇ・・・が、自分の中に抱え込んでしまう所は本編で余すところなく発揮される
・燈子が告白を受けた回数を完全把握済み佐伯先輩www
・『断るんだ?』『それは 女の子だから』ここ強めのフォントになってて、沙弥香としては聞いておきたい事柄だったんだろうなって
・『そのままでいてくれる間は 私が一番そばにいられるんだから』ぅぁー・・・ぁぁぁぁぁー(声にならない声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?