38.7から数時間で35.6まで来た。
考えすぎによるものだって自覚はしてた

8個も同時進行で考え事とか何してんだろうなって感じ。

脳内的にはこうなってる
・ご飯の事
・親の事
・友達の事
・仕事の事
・睡眠の事
・話し合う子達との会話
・学校の事
・家族の事

これが1つづつ考えてるって訳じゃなく、
ごちゃごちゃな状態で考えてる状態
学校の時は学校の事が大きく考えるから別になんでもいいんだけど
家や帰り、行く時は色んなことごちゃごちゃで考えてる

脳内そのまま移すならこう。

友達の家に何作り置きしようかな
そうえばあの子こう言ってたなどうやって話そうかな
苦手なんだよね分かるようん頑張れって感じじゃないな
作るなら簡単食べれるものとかでもいいかもな
そうえば母さんなんか言ってたな兄ちゃん仕事だっけそうえばこれ頼まれてたっけ。早めに済ませなきゃな
寝れないって言ってたな眠剤必要そうなら
近くの病院とか調べたりいや、市販のでも一応大丈夫なのか、てかあれだな簡単言うても左使えないよな、抑えなくてもいいものとかねぇのかな
あ、そろそろ実習か、頑張ろうほんとに
でもな、体調崩してるとなると電話よりチャットの方がいい気もする
安静にいつでも返事できるチャットの方がいいような

みたいな。すみませんねごちゃごちゃしてて
まぁよく熱なんて出るからなんでもいいけどね

つかさっき寝たんだけどさ、
8時に寝て9時54分くらい寝れた。
んで、10時か今、時間の流れ早いねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?