好き


ほんとは僕なんて好きにならないで欲しい。
好きだから心配するんだ、好きだから助けたい
好きだからずっと一緒に

僕も前まではきっと大丈夫とか思ってたよ。
でもね2年前思い知らされたよ
好きになってくれた人全員壊れてった。

僕から離れた時、徐々に回復してった。
わかったんだ。僕は普通くらいがいいんだって
正直怖い、もう辞めたい。
なんとなく過ごしてても好きって言ってくれる人がいる。でも僕は嫌だよ
壊れないから、みんなそう言うんだよ。

好きにならないで、好きになるな。
好きだなんて言わないでくれ
…心配しないで、不安にならないで。

いつか後悔するから、頼むから、好きにならないで欲しい。
ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?