カミングアウト

「私、夢ができて。困ってる人や苦しんでる人のために役に立ちたいって思って、カードリーディングやヒーリングの勉強をしてるんです。」

こんなことを上司に初めて言った。

誰でもそうかもしれないけど、
自分の夢を伝えるって気恥ずかしかったり、拒絶されるのが怖いんじゃないかと思う。

言ったら自分が浮くことや、悪口言われるんじゃないかって。

ましてやスピリチュアルな世界って
日本だと信じる人と信じない人で、わりとはっきり分かれてるからさ。

でも、なんか今日は
自分から言えたんだよね。
正直な気持ち。

伝えたらさ、
「素敵なことだね。」って応援してくれた。

言ってみて嫌われても何言われてもいいやって思えた。

今日は奇跡の一日だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?