雰囲気都市伝説?



以前SNS上でIKKOさんが『全くの別人と入れ替わっている』というのが話題になりましたが、ここ最近にわかに有吉弘行さんが都市伝説的に妙な感じで囁かれています。


予言者とかなんとか……


今、雰囲気都市伝説



テレビのかりそめ天国で始めの頃は有吉さんマツコさん二人共に、世の中を2歩も3歩も引いき目で深く座りながら語っていましたが、近頃はお題に対するテンションが上がってきた時の語りと、あわよくば立ち上がってリアクションをしてるのを見ると頑張ってるなと思っていましたが、結婚した事もあって仕事にちゃんと向き合ってやってるんだろうなと思いました。


もしかしたら……入れ替わってるかもしれま…せん…。


信じるか、信じないかは───




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?