見出し画像

よその子描かせていただきました2

お絵描き大好き たぁ です♪
昨日に引き続き獅音さんのオリキャラちゃんの零露ちゃんバージョン違いを描かせていただきました♪
早速!

零露ちゃん戦闘バージョン

青の紋様は「海の紋様」
こんな感じかなと私の独断なイメージ💦(違ったらすみません💦)

全身絵 零露ちゃんと十字架武器

十字架武器の剣バージョンは完全に私の好み🤣
右目が赤いのはキレた時に目が赤くなり血が流れると言う設定から😊

こんな感じになりましたが、イメージあってるか心配💦
気に入ってもらえたら嬉しいです☺️

ミニキャラバージョン零露ちゃん(日常)

とオマケのミニキャラ零露ちゃん💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?