見出し画像

6/29(土)・オタ活

今回は6/29(土)のオタ活についてのまとめになります。
この日は会社の出勤日で、午前中が健康診断でした。14:20からのRED-iのライブに間に合えば行こうって決めていて、無事14時ちょうどくらいに到着しました。
AKIARIMの物販がやっていたので久々に玲菜とチェキを撮ってRED-iのライブへ!!

ライブが終わってまだお昼を食べてなかったので、すでにお昼を食べたサヤカ推しの友人を半分無理やり連れ出し昼食。このとき色々悩み聞いてもらいました。

会場に戻ってRED-iの特典会に参加して、その後はDA•BAMBIのライブ。フロアに知ってる方がたくさんいたし、久しぶりに会えた方もいてめっちゃ楽しかったです。
特典会は不参加になってしまったので、次回ゆっくりと…です。

会場の外に出たらDA•BAMBIのオタク、PSNのオタクが何人かいて雑談。このあと同じ建物で両グループともライブがあるので、それの待機勢だったりって感じでした。

自分は2本目は不参加だったので、Finallyのオタク、PSNではユリア推しの仲間と合流し会場を出ました。
Finallyが渋谷駅のハチ公前でワンマンチケットの手売りをやってるとのことで、立ち寄りました。いつどうやって買おうか悩んでいたので、個人的に1番良い方法で買えて大満足。オタク仲間でもあり、もはや兄貴でもある方がFinallyのメンバーに「オレの知ってる中で1番〇〇なオタク」って、めっちゃ嬉しいこと伝えてくれました。
その〇〇の部分の悪いところが出ていつも相談にのっていただいてるのに(泣)。
そのあと電車で途中まで一緒に帰宅したのですが、オレの変化に気付いてくれて、相談させていただきました。
そして、そのオタクは翌日現場4本回しするかもってことで、「気が向いたら来いよ」って言ってくれました。次の日予定してなかったんですけど、結局オタクすることになった大きな理由になったと思います。

まとめ

当日まで行けるか微妙だったけど、オタクすること自体が3週間振りだったので、純粋にライブを楽しむ時間にできたと思います。
壮絶な心境の変化があった6/30(日)のオタ活についても、次の記事でまとめていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?