自己紹介 好きなもの

はじめまして「しも」です。
と言ってもこれを読んでる方はよく知ってる方になると思いますが…

最近まわりからどう思われるか、どう捉えられるかばかり気にしてしまってXで軽率な投稿ができなくなったと感じていました。
そんなとき友人の【好きなビールについて】みたいな記事をみて「誰にも読んでもらえなくてもオレも好きなこと、思ったこと書こう」と思って始めることにしました。

アイドル

現場にいくようになって、今年が15年目になります。「今、1番行きたい現場に行く」をモットーにしています。
ライブやイベントの感想を書いていこうと思います。

野球

25年間、ジャイアンツファン一筋です。毎試合見れるわけでもないので、不定期に気分で試合の感想書きます。基本、結果が出てからあれこれ言う卑怯者ですw

陸上

中学・高校と陸上部で、まさに青春を捧げてきました。世界陸上は2003年のパリ大会から見始めました。駅伝は最近まで興味がなかったのですが、この5年くらいでめっちゃハマってます。
野球と違って試合数は多くないので、予想とかしていきたいですね♪

ワンピース

作品としてもちろん大好きですが、ワンピースの考察の動画を見るのも好きです。
考察を自分でしても絶対被るので「この人の考察おもしろい」みたいなことを書いていくと思います。

まとめ

YouTuberさんの企画みたいに「〇〇なベストナイン」とか「〇〇の好きなキャラBEST3」とか、とにかく書きたいことを書きます。たくさんの方に読んでほしいって言うよりは、共感できたり語れる方を1人でもみつけられたら楽しいって思うので、上記以外にも好きなものは何でも書いていこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?