2024.0207

パソコン時間が長いからか8時間以上寝たい。

いいかもしれない会社が見つかった。
何をアピールしたらいいのか、何をやっているのかがが明快だった。
ただここに見合うアピールができるか不安になった。

らふらふのグッズでアクスタが出るみたい。パソコンで「アクスタ」の変換が出ない。全1種だから、ふたりで1枚かな。

オードリー東京ドームのグッズが届いた。ピンクパーカーかわいい。
正直ラジオもながらで、Youtubeもあまり観れていないし、過去回も聴けていないけど同級生にも会えるので楽しみ。もう来週なのか。やっと実感がわいてきた。

×2お祈りされた。さみしい。
まぁ、やれることはもっとあったと思う。準備不足。

定期的に遊びにいくメンバーと行きたい場所の候補が、時期とか価格の条件であてはまらない。

いい椅子か腰にいいクッションを買いたい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?