2024.0204

昨日久しぶりにパソコンでログインして、これ書いて起きたらインプみたいなのわいてた。

勝手におすすめnoteとかにすんな。他の見たらこれと全く関係なかった。
「だるっ」と思って一回下書きにした。

明日の用意した。インク足した。

FCで新グループ名発表を観た。

もっと喪失感があるかと思ったら、理由、経緯すべてがあまりにあのグループらしくて「最高!最高!」しか出てこなかった。

「無限大」で泣きかけたけど、チームラボなのかなってまばゆさでひっこんだ。

既にいい意味で前の名前なんだっけ、くらいな感じ。
早く新曲聴きたいし、ライブ(コンサート)行きたい。
キラキラ大好き。
昨日までの方が8BEATのYouTubeとかLIFEとか観てた。

過去のnoteを見返した。なんだこいつ。重すぎるな。
書いた記憶もなかった。せっかくだし残しとくか。

annkw聴きながらまじめなことも2〜3時間やった。
そこじゃないといけない理由が難しい。

昨日「罪と夏」って書いたところ「前向きスクリーム!」だって思い出した。

昨日のを書く前に観てた↓
漫画も、シゲとのアクスタの話も面白かった。

しんみりした昨日の夕方

SUPER EIGHT気に入ってる。いっぱい言いたいし、すでにいっぱい文にした。

後半からもう1回見直してる。
おかべろ。

2024.0204 21:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?