日記

リアルでのノート
僕の脳内と感情と発作の時用
リスカを減らす事を目標に僕が頑張ってるノート
でも書いても落ち着かないと結局は自傷に落ちる
馬鹿だよほんと
社会や高校、中学校でもそうか。
なんでそうゆう気持ちになるのかが求められる。
僕はそんなの分かりたくない。
理由を探せば探すほど僕はどうにかなりそう。

理由がなくても死にたいし消えたいし
理由がなくても辛いし苦しいし

正確に言うなら理由がないんじゃなくて、
ただ分からないだけ、探さないから分からないってわけじゃない、探しても探しても見つからないものが多いから分からないだけ。
だからなんでも分からないって答えてる訳じゃない

でもこんなの他の人には分からない。
だって他の人は僕じゃないから
僕は僕だから分かることがある。僕もそう
僕はお前らじゃないからお前らの事が分からない。

似てるってことしかそうゆう感情あるよねわかるよって思うことと言うことしかできない

発作の日記見たら全部僕が過去に何かされたり
失ったり、トラウマだったり。
なんなんだろうな僕は僕なのにな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?