(2024/07/05,06)

・帰省する前に行っておかないと…と思ってさっさと家系ラーメンを決めてきた。またこっちに帰ってきてすぐに行くかは分からないし。

・一応地元にも家系ラーメンを提供する店舗は存在するんだけれど、セントラルキッチン式の家系ラーメンというのがあってあんまり…パチンコ屋併設店舗だったりする。それだったら「にっこう」とか行きたいかなあ。


・日記だとカテゴライズするのはなんか忍びない。かと言ってなんと呼ぶかと問われたら日記かもしれない。と答えざるを得ない。


・セブンイレブンの卵が美味しかった。あとたこ焼き焼いたりしました。

・なんか食べてばっかだな?

サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。