日記に書くことがない。(2024/07/09)

・日記に書くことがないので短いです。


・昨日よりは涼しかったですね。それでも暑くないわけではない。比べてマシと言うだけの話。

・そんな暑い中外に出る気力は起きず、結局だらだらとなんとなくの一日を送っていたところ。

・なので日記に書けるようなことがないのである。


・最近全くスプラトゥーンをしていない。というより帰省して帰ってきてからニンテンドースイッチを起動したことがないと思う。プロコンも本体も充電がなくなっていた。

・一応充電はした。起動もしてフェスの投票もした。そこから何一つしていない。


・電力需給って去年も言ってた気がするなあ。去年がどうだったかは分からん。去年も電力が逼迫するから節電を。って言っていたっけ?でも数年前にいつも動いているエスカレーターが止まったりしていた記憶はある。それがその電力逼迫による国からの節電要求によるものだったかは覚えていない。

・そういうのを見ると、節電を求められているんだな。って思う一方でそこのエスカレーターが止まると不便になるんだよなあ。別に止めなくていいじゃん。と思う。


・昨日の天気予報では徐々に涼しくなっていって、たまに雨が降る。くらいのことを言っていたけど、実際のところどうなるんだろうなあ。折り畳み傘は持っていくけども。

・いま天気予報を見たら35度じゃん。全然涼しくなってないな。

・なんかよく見たら今日も別に涼しくはなかったらしい。曇っていたからそんなに暑いと感じなかったのかな。それとも活動時間がたまたま涼しかっただけ?


サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。