黒色の鼓動(2024/07/22)

・なんかひなちゃん(にじさんじ所属のVTuberである飛鳥ひな)に関する情報が明日公式からツイートされるらしいと聞いて。嬉しいニュースらしいので、3D化か新衣装かなあ。と予想している。スパチャの準備はしておけと言っていたなあ。

・まあいいニュースだったらシャトレーゼでケーキでも買ってきます。25日に配信だったような気がする。それに合わせて。


・腕時計の跡がくっきりと。つけ忘れたんじゃなくて、留め具が千切れかけたので外さざるを得なかった。すぐにベルト部分の注文はしたけれど、届くのに4日くらい掛かるらしい(注文したのは数日前なので明日届きます)

・あとめっちゃ日焼けしてますね。私。まあ別に色白で売ってるとかじゃないし別にいいんですけど。


・流石に危機感を感じて外に這い出たところ。それにしたって暑いですね。雨が降ったのに30度超えてるのはちょっとね。まだ7月だというのに本気を出されている…?8月になったら案外涼しくなるんじゃないかって前にも書いた気がするなあ。


・刺身を単体で食べることが出来ない。あの生臭さが口に残るのが嫌だから。ごはんがあれば食べられる。なので寿司は食べられる。そもそも寿司以外で魚を食べることがほとんどない。

・好き嫌いはかなりあると思う。主に嫌いなものが多い。
練りもの
海苔の佃煮
昆布(とろろ昆布も含む)
おかゆ
しいたけ
明太子
たらこ
数の子
ウズラのたまご
キウイ
グレープフルーツ
酸味が強いもの
嫌いな理由は話せるものから、話したら聞いた人がその食べ物を食べられなくなりそうだから言えないものまでさまざま。後者は完全にトラウマになっているので克服は難しい。まあ食べられないと日常生活に支障をきたす食べ物があるわけではないので別にいいか。と思っている。

・あと辛さの耐性がほぼない。ただ辛い物が嫌いと言うよりは食べられないだけなので、嫌いではないです。身体はほぼ受け付けてくれないけど。


・僕等はきっと愛がないと生きていけないから、臆病になったり、鈍感になったり、怯えたり、求めたりするんだろう。だから、僕の愛ならくれてやる。僕の愛で良ければくれてやる。見返りは要らない。誰かにあげてくれ。こういうこと言うと偽善だって嗤われるかな。どうだっていいけど、僕の愛にそこまでの価値はないかもしれないし、誰かにとっては涙を流すくらいに嬉しいものかもしれない。それだから不要な命はないなんて人は簡単に言うのだ。そう信じて疑わないんだ。それの何が悪いんだ。


・小説のようなヒーローにはなれないからせめてあなたの幸せを祈っているよ。

サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。