(2024/07/19)

・なんか色々したはずなのにあんまり記憶にない。

・鳥の照り焼きをつくって食べた。写真はない。あと家に砂糖がなかった。

・最近本屋に行くとサイン本をよく見るけど、私が持っているサイン本はソフトカバーのみ、見たことがあるのはプレゼントしたハードカバーだけなので、文庫本のサインがどこに入っているのか知らない。開いてすぐのとこかな?


・お湯を沸かしていたらブレーカーが落ちた。週に4回くらいはブレーカーを落としている気がする。常についてるのはエアコンくらいなので、その程度でブレーカーって落ちるのかよ。と思う。もしかして室温が高いからいつもよりエアコンが電気を消費している?


サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。