むむ(2024/07/10)

・しおり(ブックマーク)はすぐにどこかにやってしまう。という声があるけど、むしろそこかしこにあって、こんなに使いどころはないのになあ。と思っていることがほとんどである。

・みんなどうしてるんだろう。文庫本にさしっぱなしとかなのかな。私もそうしようかな。

・多分あれだな。新潮文庫のようにスピンが付いてる本が多いのと、ライトノベル(新刊だと新刊のお知らせが書いてあるチラシが封入してある)が多いのと、書店に置いて有る文庫本は大抵しおりが挟まっているから、そもそもしおりが必要になることが少ないんだな。

・ブックオフとかで買った本になら使えるか。

・ちゃんと1日を過ごしたはずなのに何にも思い浮かびませんね。困ったものです。


・夕方五時のチャイムが鳴ってる。図書館で借りた本が積んである。いつの日かにポストに突っ込まれていた東京の防災ガイドが転がっている。


・なんか最近食欲がない気がする。なんでだ。夏だからかな。


・ここに書けることがなくなっても生活は続く。

サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。