(2024/08/09)

・今日は病院の日だぞ!

・保険証と診察券とマスクを忘れた。ので家に取りに帰った。

・毎回忘れ物をしていますね。一つ思い出してそれ以外を忘れている。今回ちゃんと持ってこれたのは予約票だけである。しかもその予約票は別に必須ではない。完全にやってる。

・忘れ物には気をつけているつもりだったけど、なんか最近ぼーっとして結果忘れてる。


・それにしても暑いね。お陰で洗濯物がとんでもないスピードで乾いてくれるけれど。

・台風が近づいているそうで。上陸するだとかしないだとか。しない方がいいけどね。どうなるんだろう。

・地震の情報はオリンピックよりも優先順位の高いものなんだなあ。どこのテレビも津波予想地域の地図と、南海トラフの枠をつけて放送していたし。


・多分効かないけど、現状維持よりええやろ。という理由で知らん薬が出ました。私も別にどんな薬が出ようと面白いな。しか思ってないので軽いノリで了承している。


・これがそのもらった薬なんですけど、完全にアニメとか漫画で飲まされる毒薬の色をしている。

・ちなみにこれを飲んで寝たところ、中途覚醒が薬を飲む前に戻りました。この薬のせいなのかは分からないけど、とてもつらい。

サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。