(2024/07/29)

・ケンタッキーのレッドホットチキンを食べた。覚悟を決めて(主に翌日おしりが終わる覚悟)食べに行った割にあんまり辛くなかった。激辛ソースなるものを追加購入するべきだったのかもしれない。あれが辛味のメインだったのかも。

・久しぶりに食べたケンタッキーはとても美味しかった。味はかなり濃かった。


・日付が変わって少し経ってから体操を見ていた。ウクライナの166番がぬるぬる動いている。とメモに残っていた。

・でも最後まで見ていたわけではないからどこがメダルを取ったかは知らない。アメリカの選手がすごく元気だった。中国の鉄棒途中で寝た。


・行かなきゃいけないけど、図書館に全然行けてない。国会図書館からの借用図書なので(借りる申請をしてから半年経つので)読まずにごめんなさいは流石にあり得ないから行かなきゃいけないんだけど。


・馬術はお馬さんもメダルをもらえるらしいですね。うま。かわいい。馬も日本から飛行機に乗って行ったんだろうなあ。馬もお疲れさまでした。苦労が報われるとかがあるのかは分からないけど、おいしいものとか食べられるといいねえ。



サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。