見出し画像

(2024/08/12)

・ようやく薬に体が慣れてきたらしい。頭痛もほぼないしいいね。ただ、薬局に電話したら病院に聞かなきゃわかんね。って言われた。いやそれはそうなんだけど、私の担当医が金曜にしか診察してないんですよ。だからどっちの方がいいかアドバイスが欲しかったんだけど、副作用かもしれないし、そうじゃないかもしれないし。という感じだったので…。

・ただ相変わらず性欲はない。そんなものは最初からなかったんだ!ってくらいにどこかへ行ってしまった。えっちなイラストを見ても数秒でどんどん元気をなくしていってしまう自分の息子を見るのは何とも悲しい気持ちである。あと眠れている実感が全くないのでずっと眠い。目が醒めて2時間半しか経っていないのなんてコロナで38度後半の熱をだしたとき以来だぞ…寝つきも悪いし。


・実家にいることもあって非生産的な毎日を送っている。本当に何もしていないんです。何のやる気も起きないってのもある。

・一応週末の旅行に向けて買い物をしたりはしました。シャカシャカした上着とか買いました。


・実家の里芋、オクラ、ししとうに水をやっているときに見つけたバッタです。小さくてかわいい。


・それにしても暑いですね。何回言ってるんだって話だけどもそれくらい毎日暑い。


・久しぶりに猫にも会えたし、撫でることもできた。あと何より可愛い。

サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。