見出し画像

くだらない(2024/07/08)

・暑かった。昨日より一昨日より暑かった。

・毎日のように今日の最高気温が更新されている気がする。そして明日もそうなるらしい。いつ涼しくなるんだろう。このまま45℃とかになったりするんだろうか。それはそれでちょっと見てみたい。私は絶対に外に出ないと思うけど。そしたらYouTuberがこぞって地面で目玉焼きを作ってみた。とかやるのかな。


・久しぶりにmaimaiをやった。

・もう少しでAP(オールパーフェクト)だった。惜しい。こういう惜しいってやつが一番取れないんだよなあ。

・狙ってないけど1MISSして称号手に入れたり。私はあまり上手くないので1MISS称号を狙って取れない。


・毎日ニュースで今日の熱中症搬送数をカウントしている。いつかそのカウントの中に自分が入ることを想像している。そうならないように気をつけないとな。

・飲んだものを全て汗に変換しているような気がしてならない。身体がそういうロボットみたいになっている。

・もう日傘は手放せないね。持ってない人は買ってください。少しでもマシになるはずなので。

・気がついた。今週病院だわ。忘れないようにしないと。前回ちゃんと忘れ物をしたから今回は忘れないようにしないと。

・既に天気予報を見る限り明日も真夏日が決まっているよう。なのに日本海側はずっと大雨なのね。混ぜてちょうどいい感じの温度にしようよ。誰か全部混ぜてよ。


・東京都知事選が終わった。誰になったとかはまあいいとして、投票率って上がってあれくらいなんだなあ。って。みんなそんなに選挙への興味がないんだ。海外の初めて選挙が行われることになったニュースのせいで投票率に対する感覚がバグってるのかも。

・まあ私も誰がなっても同じって考えではあるけど。一度そう思ってしまった人がこの人を信頼する。絶対に良くなる。って思うのはなかなか難しい。


・スリーポイントシュートって成功しないんだなあ。想像以上に成功してないな。

・野球だって3割あったらすごいんだから、バスケットボールだってそんなもんなのかもしれない。


・選挙ポスターって全部埋まってるところを見たことがないけど、あんなに枠が本当に必要なのかな。

・私が田舎にしか住んでいないから埋まらないんだと思っていたけれど、別に関係ないらしい。


・ニュースを見てると毎日のように馬鹿なことがいっぱい起こっていて面白い。なんでそんなことが起こるんだろう。人間って本当に面白い。これで面白がってる私も同類なんだ。

・あとそんなとこ気付くんだ。って訂正がほぼ毎日起きていて驚く。こういうのをめざとく見つけてクレームを入れている視聴者がいるのかもしれない。

サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。