456(2024/04/11)

・孤独のグルメが劇場版になるそうですね。劇場で飯テロかあ。ポップコーンの売り上げとか上がるのかな。

・一人でご飯を食べるのもなあ。って時は孤独のグルメを見ながらご飯を食べたりしています。


・明日から雨が続くそうですが、気分はどうですか。私は今からゆううつな気持ちになっています。土砂降りの中の通院。病院までの道中を考える。坂道を酷い雨の中を歩く。途中にはコンビニも自販機もない。駅も反対側にある。もういやだな。うん。嫌すぎる。

・でもそんな雨が降って嬉しい人もいる。


・とりあえず天気が悪い中駅まで向かって自分のテンション上げる買い物をしよう。そんなものがあるかは分からないけれど。そういう心持ちで行動するのが大事。


・ドキドキしている。明日になったら答えがわかるから。正直言って分は悪いけど、結局答え合わせが出来なければそこからの進展もないのだから、その答えがどっちであれ進路を進められることはいいことだと思う。多分。

・何事も経験だというから、無駄なものなんてないのかもしれない。けれど、経験しなくていい経験だってある。


サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。