(2024/08/01)

・8月の始まり。涼しくなったりとかは全くないね。

・当てもなく一時間くらい歩いたりした。多分熱中症のリスクを無意味に増やしているだけだからやらないほうがいいと思います。マジで。


・積読を読んだりした。


・ダメだ。何にも面白くない1日を送っている。でもそれが私の毎日。

・なんか全体的ぽわぽわしていた。何もしていないのとほぼ同義だ。


・愛の結晶として子供を産むのか、それが必然だと思っているから繁殖するのか、子育てを経験したいからつがうのか、複合的な理由か。私は子供って見てる分には面白いけど家にいたら最悪だろうな。と思うので月原家は私の代で終わる可能性がかなり高いけど。まあ弟が子供を作るかもしれないか。

・自分が父親になる姿を想像出来ないし、人生さえちゃんと生きていないのに自分の遺伝子を半分も持った人間の形をした生命体の人生まで背負わされたら、もうどうしようもないですよ。無理。しかもそれが巣立つまでの手助けをしなきゃいけない。それは義務だから。子供を拵えた奴等の義務だから。

・人というものは本当に命のバトンを繋げていく必要があるのか。と言われるとなかなか難しい。他人が子供を作るのはその人の主義主張があるから好きにしたらいいと思うけど、やっぱり個人的には不要だな。と。


・さっきスマホを落として二週間くらい前に交換したカメラのガラスカバーを割りました。ガラスフィルムを交換するとき、フィルムが割れてるのか本体がお召されしているのか毎回恐怖を感じる。あとカメラのフィルムがどこまで外れるのか分からなくて、これ本体部分を引きはがそうとしていることにならないよね?ってなる。

サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。