(2024/08/10)

・とりあえず不快になる人がいるかもしれないので、先に謝っておきます。ごめんなさい。下ネタの覚悟だけして読んでください。

・帰省の準備をしなくてはならないというのに身体はだるい。完全に睡眠不足の弊害がここに出ている。


・新しいお薬を飲み始めてからおちんちんが勃たなくなってしまいました。

・私、よく勃起不全の副作用に反応するんですよね。身体が。あと傾眠。今回は傾眠はないけど、頭痛と吐き気を副作用ガチャで引きました。あと中途覚醒。ガチャ失敗。

・ずっと気持ち悪いので(重めの偏頭痛で動けない日に似てる)流石に薬局に電話かけようと思います。

・あと性欲があるはずなのに性的興奮を覚えないのってすっごいストレスです。でもだんだん性慾といふものがわたくしには無いように感じられるのです。という状態になってきている。すごいぞ。おっぱいを見ても何も感じなくなったら男性としてもう終わり。


・そんな感じで終わっていたんですが、冷蔵庫で生き絶えそうな卵を茹でるなどして食べた。

サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。