見出し画像

紀文食品でセカンダリーに挑戦

IPOのセカンダリー投資。初心者が手を出してはいけないギャンブル的なやつについに手を出してしまいました。

IPOは初値で1.5倍から2倍になることが多いですが、紀文が上場した時は地合いも悪く初値売りも+1.1万円と小幅な増加に留まりました。

その後も初値前後の値動きだったのを見かけてぽちっと😳1265円。

1500円くらいまでは上がるだろう。優待が来たら爆上げ?



軽い気持ちで買ってしまいましたが、なんとその後は上がり続け一時は2160円に!!9万程含み益が出ていました。しかしそれだけでは足りず、欲を出して優待が出るまでとホールド。


流石に高騰し過ぎてた株価も下がってきました😂

3万円も値が下がるなら売っておけば良かったかな?欲張り過ぎはダメな話でした。


少しでも値が戻りますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?