見出し画像

IPO投資とは

私の挑戦しているIPO投資とは上場前に抽選を受けて、当たったら初値でうる。これだけです。


日本は上場前に証券会社の抽選で株を買えます。相場よりも安く渡すというのが通例らしく、初値は1.5倍だったり2倍も高騰することがあり勝率はなんと8割超え😳

誰でも簡単に利益を得ることができます。


私が実際に当てた例で言うとママ達が使うアプリで有名なベビーカレンダー

こちらは2021年3月25日に上場しました。


奇跡的に事前の抽選に当たり、42万円で購入して初値で売ったら94万になりました😳

これが実際に当たって初値で売った履歴です。ここまで高利益なのを当てたのは初でした。

証券口座さえ作れば誰でも抽選を受けることができ、当たりさえすれば高確率で簡単にお金をゲットできます。

旦那が当たらない宝くじを買ってお金を無駄にばかりしていたので、これにしたら(無料抽選)と誘ったら脱宝くじにも成功。年間4万削減と、お金が増えるようになってwin-winです😂

ちなみに気になる税金は特定口座で取引きしているので毎回20%引かれています。10万ほど税金にさよならしています👋

税金は辛いですが、確定申告もいらず会社にもバレない資産運用です。

IPO投資では今までマイナスにはなった経験はないですし、解説ブログも沢山あるのでそれの通りにすれば失敗のないめちゃくちゃローリスク投資。

時間のあるママに勧めたいそんな投資の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?