菅原彰一に話すこと

・みまーものこと。さいけんさんの事業は関わらないのか。
・もうずっと何もしないのか?
・いつからこういうことやり始めたのか
・音楽はいつから好きなのか再確認
・他のカルチャーで興味のあること(アートと映画)
・社会を本気で変えるのか?
・アートと湊町、食、来年の拡大で色んなことがしたい。卒業してからもプロジェクトとしてやっていきたい
・上記を20代前半の若い人とやりたい。ピックアップする人材は意識高い系の中学生とか高校生を巻き込みたい
・ピエール使ってもなんかやりたい
・ぶっちゃけJCどうだった?
・委員長やるとしたら何してた?
・今の日本はどう?海外に出たいと思い始めてる(自分が)
・やっぱりフェスがやりたい。テーマは気候変動。アートと映画もやる。
・気候変動でなんかやってる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?