見出し画像

ウッコモンを使ったデッキ👶

割引あり

閲覧ありがとうございます!!おすけと申します!!
先日のエボカで優勝出来たレシピが思った以上に反響があり、たくさんの方に興味を示してもらえたのでノート書くことにしました🙌✨

16弾環境色んなデッキがあって楽しい、、、楽し過ぎる、、、
これが最強!!ってわけじゃないんですけど、個人的に広く見れるデッキに仕上がったのかなと思いますので有償にはなりますが閲覧いただけたら嬉しいです☺️


今期の環境とは

16弾では汎用性の高いウッコモンの追加によるデッキの再現性向上、前環境暴れ散らかしたアポカリモンやガルルエンジンの制限によるゲームテンポの速度ダウンが大きい変更点と感じてます🙆‍♂️

またデッキの幅も広がりすぎた為、不利対面に当たった時もう絶対突破できないですやん、、、みたいなこともあったりなかったり、、、😭

ウッコモンとルイについて

そんな中今回命運を分けるのはウッコモン!!
相手の準備が整うまでに押し切るアグロは中速で戦うデッキに強いと感じて、日々研究!!

自分は今弾の環境をウッコモン2種と大和田ルイを強く使うデッキ、それ以外のデッキで考えてます🙌

そんな中思いついたレシピがこれ!!!

ここから先は

1,828字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?