見出し画像

riosi様 論争敗者シリーズ(論)

画像1

メモ:ゲームの戦闘でも時々「逃げないといけない」イベントありますよね

画像3

メモ:IQが20以上差が生じると話が通じなくなるという逸話もあります

画像3

メモ:そういわれてみればriosi様の職業が気になります。株トレーダーでしょうか

画像4

画像5

メモ:論争は「質問」と「解答」のキャッチボールだと思う次第です
メモ:キャッチボールとはいえ、投げ方も考えましょう

画像6

メモ:すみませんでした(心当たりはたくさんある)
メモ:ただ、空想を基準に物事決められるのは苦痛です(中の人)

画像7

メモ:「無限後退」

2020/09/09追記

画像11

メモ:こいつらの事かな
https://twitter.com/huon_chan/status/1303325898905513984


https://twitter.com/riosis3/status/1302842245540753410

画像12

https://twitter.com/riosis3/status/1302842247214370816

画像14

メモ:お花畑で勝手なストーリー作り出す系につながります

画像15

メモ:ツイフェミ見てるかー?

https://twitter.com/riosis3/status/1302842250531987456

画像16

メモ:お前はどーなんだ…

画像17

メモ:これ「パフェ浪」にぶつけたい

画像18

メモ:ツイフェミ系はとりあえず頭数集める系が多いので正論な気もしなくはない

画像19

メモ:この辺の理論が適用できるかも

議論の余地あり:俺も辛くなったら人に任せる事はある

画像20

画像21

メモ:民主主義の否定

画像22

議論の余地あり:たしかにコレは俺も思う

画像23

それはお前が正しい:議論になってない

画像24

戯言:riosi様、俺と一緒に心療内科でデートしない?

画像25

正論:これは俺も思う。はー負けそうになったら逃げるの5963

riosi様の劣化コピーですが、僕の論争敗者シリーズも4649お願いします( ˙꒳˙ ) 


画像8

画像9

画像10







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?