riosiポエム プロフィール推察(随時更新)

画像1

心を無くした徒花は
我が山門に入るを能わず


また、謎ポエム…意味深な文章が出てきました。
一つずつ、かみ砕きましょう

・徒花

画像2

「実を作らず終わる花」、つまり、riosi翻訳をすれば「実績を生まず無駄死にする奴」という意味ですかね
メモ:筆者の好きな作品の華の慶次作品の楽曲にも徒花という言葉がよくつかわれます

・山門

画像3

見ての通りです。riosi様は神であり、riosi様は神を奉る建物そのものなのです。

・能わず(あたわず)

画像4

〇〇できない という意味の古い記述です。

もう一度、

>心を無くした徒花は
>我が山門に入るを能わず

翻訳しましょう

心を無くした生産性も無く無駄死にする奴は
俺の領域に入る事はできない

という意味ですね。

メモ:こんな簡単な文章わざわざややこしく書くんじゃねーよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?